狙われたイモ30

自己顕示欲マシマシ乱文

ジーク・イマカツ!

 

今週は三者面談ウィーク&バイト全然なかったので勝ち組だった俺氏(イキリ)

 

 

 

 

f:id:jojobasshigo:20170715003833j:image

 

 

 

 

 

そんで木曜日に友達と野池へ

 

 

 

 

 

友達来る前に色々撃つ、が

 

 

 

 

 

f:id:jojobasshigo:20170715004229j:image

 

 

 

 

 

さんざん撃ってこれだけって…

バイトはあるんですけどねぇ

 

 

 

 

 

それから合流して再開、といってもほぼ夕マズメ

 

 

 

 

半ばヤケクソになりながらアベンタ(シェル)をヒシモの際に通す

 

 

ハァァァァァ、釣れる気しねぇ、とか思った瞬間にアベンタがパフンッと消えた

 

 

 

食っとるやん

 

 

 

 

 

f:id:jojobasshigo:20170715004610j:image

 

 

 

 

今年初のビッグクローラーベイトフィッシュは35cm

 

イキソイキソ(感涙)

 

 

 

 

 

 その後もう釣れたしどうでもいいやと思いながら沖にキャストすると着水と同時にアベンタの真横で波紋が

 

 

 

ん?ギルでも居たか?

 

 

 

なんて思いながら巻き続けると水柱が

 

 

 

 

で、デカスギィ!引きスギィ!

 

 

 

 

 

f:id:jojobasshigo:20170715004919j:image

 

 

 

 

まさかこんな呆気なく2本目来るとはたまげたなぁ

46cm

多分ギルの下にいたギル食いかな

 

 

 

 

 もうないだろと思いながらまた投げてヒシモの側通してると

 

 

 

 

f:id:jojobasshigo:20170715005106j:image

 

 

 

 

これもうわかんねぇな

41cm

 

 

 

 

ここまでハネモノでハマったのは久々ですね

 

まあ多分こんな感じのハネモノならなんでも食ったとは思うけど()

 

 

やっぱり今江大先生偉大だな

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jojobasshigo:20170715011128j:image

 

 

ジーク・イマカツ!ジーク・イマカツ!