狙われたイモ30

自己顕示欲マシマシ乱文

便乗戦士

書くことが最近あまり無いので最近始めたガンプラネタを書くことにします

 

 

自分が今まで作ったのは

 

 

・RX-93 νガンダム(HG)

・MSZ-006 Zガンダム(RG)

RX-78-2 ガンダム(RG)

RMS-106 ハイザック(HG)

(作った順)

です

 

 

 

 

f:id:jojobasshigo:20170818120920j:image

 

 

 

(机が汚いのには触れないで)

 

 

始めたきっかけはやはりガンダムを見ていくうちにガンプラを作りたくなったという単純なものなのですが、始めてみると思った以上に面白くそして奥深いものなのだと感じさせられました。アニメの中ではあまり見れなかった細部に至るまでしっかり見ることが出来たのはとても興味深かったです

 

 

友達も最近始めてそれをきっかけにガンダムに興味を持ってアニメも見始めてくれたのは嬉しかったです

 

 

 

そのうち塗装やパーツ組み換えたりとかもしてみたいですね〜

 

次回はF91リ・ガズィを作りたいところです 

 

 

今後もたまにガンプラやアニメネタを書くかもしれないので見ていただけると幸いです

 

 

 

 

 

f:id:jojobasshigo:20170818121304j:image