狙われたイモ30

自己顕示欲マシマシ乱文

釣ったぜ。投稿者:変態芋熊キ

久しぶりの投稿

 

 

 

朝から最近好釣果を聞く某河川クリークへ

 

 

 

 

5時から開始し色々ルアーをローテーションしていくもバイトはダヴィンチで食い損ねた1回だけ

 

 

どうやら一昨日降った大雨のせいで活性が一気に下がっている模様。濁りもある

 

 

色々試して何気なく使ってみたスキルフルのTフラット

 

 

 

やたら曲がったのでしばらくトゥルチューンしてから投入

 

 

 

メインのクリークは濁ってて横からの小クリークからのクリアな水とが合流してる地点で巻いていく

 

 

 

そして4、5投目

 

 

 

着水させてすぐにそこそこ速く巻くとヒット

 

 

 

 

久々のヒットにテンパる中の人

 

 

 

 

ネット出したらバレそうと思ったのか抜き上げ

 

 

 

 

 

f:id:jojobasshigo:20180302221440j:image

 

デュア〜

 

 

久々のバスは35cmでした。サイズなんかどうでもいい、釣れたことがとにかく嬉しかった

 

 

そしてウルフ入魂

このサイズなら寄せるのは赤子を殺すより楽な作業よ

 

 

ネット出したらバレそうと思ってたけどガッツリハーモニカ食いだったからネット使っても良かったわ

 

 

 

 

その後は特に何もなく移動

 

 

 

 

別の場所に来て見えバスに翻弄された後にせいらと釣り開始

 

 

 

するとせいらが来て5分後

 

 

 

「お、ナマズおるやん、カトテ投げたろ^^」

 

 

「なんや、無視かよ。食えやこの野郎。はーつっかえ、回収しよ」

 

ってな感じでシェイクしながら回収してきたら突然テレポーテーションしてきたかの如く現れるバス、知らぬ間に走るライン、鳴るドラグ

 

 

 

f:id:jojobasshigo:20180302222058j:image

 

 まあまあ引くなこのサイズのくせに

 

 

 

その後せいらが2匹釣った後はウルフで色々ルアー試してみました。この事は後で書きます

 

 

 

帰り際にたこやき屋「TAKOROKU」へ

 

6個入り300円、これはデカい

 

f:id:jojobasshigo:20180302222252j:image

 

外はサクッと、中はジュワッと味が広がりとても美味しかったです。

 

 

接客もしっかりしてたしまた行きたくなるお店です。リピート必至

 

 

唐揚げも美味しいお店です。

 

 

http://tako6.com/

 

 

 

今回は魚が釣れたこととせいらと飯食った事以外いい事が無かったけど久々にキチンとバス釣りした感じがしたのでそこは楽しかったです。

 

 

 

後でウルフのインプレを書きます。

 

 

 

 

次回もいい釣りがしたいです