狙われたイモ30

自己顕示欲マシマシ乱文

西日本釣り博

 

昨日は西日本釣り博へ

 

 

 

朝4時にうえすさんに迎えに来て頂きいのけんさんを迎えに行ってから出発

 

 

いのけんさんタイからの沖縄帰って数時間後に釣り博とかハードスケジュールすぎるな…

 

 

 

7時半頃小倉に到着

 

 

周辺のパーキングに停めて向かおうとすると前方にコータローさんおってビビる

 

 

 

そこから1時間近く並んでいよいよ会場内へ

 

 

 

f:id:jojobasshigo:20180318194333j:image

 

 

 

限定品とかは絶対欲しいって物は特にはなかったのでティムコブースへ向かう

 

 

スタッフさんにリンクスの説明受けて購入考えそうになってるやばいやばい

 

 

 

ティムコの新作ルアー

 

 

 

f:id:jojobasshigo:20180318194513j:image

 

 

 

ブッチギルとリンキンシャッドが目当てだったけど手に取ってみると他のも凄く良さげに感じた

 

ティムコメンに会えなかったのは残念だったがスタッフの皆さんとても優しくてよりティムコが好きになりました

 

 

ティムコブースで高知のかもよパイセンと広島のひろゆきと合流した後DSTYLEブースでりゅうせいと合流

 

 

 ジャッカルブースでメガポンパや巨大水槽のバスを見る

 

 

 

f:id:jojobasshigo:20180318194915j:image

 

 

 

りゅうせいがボレアスブースで長谷川ピンクのジョイクロ2つ当てたのは笑った

 

 

 

ひろゆきが帰った後昼飯食ってから福岡のイマソンさんとYoshikiさんと合流

 

 

 レイドブースそばでジムの擬音真似してふざけてたら後ろをジムが通り過ぎて行って震えた

 

 

 

そしてダイワブースへ

 

 

 

今回の目的であったコータローさんにウルフの竿袋にサインをしていただけた

 

 

 

f:id:jojobasshigo:20180318195344j:image

 

 

ほんとこの人好き() 

 

覚えてて下さってほんと嬉しい

 

 

キングバイパーも触ったけどあれはいいぞ

何が良いってそれ言い出すと長くなるから言わない() 

 

 

 

ナカシやtomoさんと話してから会場を後に

 

 

 

中古屋巡りでは熊本の釣具屋とは比べ物にならない品の多さでウハウハでした

 

 

f:id:jojobasshigo:20180318195642j:image

 

 

 

f:id:jojobasshigo:20180318195701j:image

 

 

f:id:jojobasshigo:20180318195737j:image

 

 

またもスキルフルのクランクを衝動買い

 

そして竿も衝動買い

 

いけないって分かってるけどしちゃう、悲しいけどこれ本能なのよね

 

竿はGルーミスのモッシーバックBSR802というスピニングロッド

「安っ!」と思って手に取って曲げてみたら一目惚れ

大事に使いたい

 

 

そして熊本へ帰り小倉への旅は終わり

 

 

うえすさん、いのけんさん、会場でお会いできたフォロワーさん方本当にありがとうございました

県外のフォロワーさん達とこんなにたくさん話せたのは初めてだったのでとても楽しかったです

また行きたくなりました

 

次は彼も連れて…()

 

 

 

 

 

 

f:id:jojobasshigo:20180318200243j:image

 

 

釣り博での戦利品

 

 

ZAPPUくじで2等リューギくじで非売品ロッドホルダー一誠ダーツでチーラとウハウハ(^ω^)

ひろゆきとかもよパイセンとりゅうせいのお土産もめっちゃ嬉しかった