狙われたイモ30

自己顕示欲マシマシ乱文

いいよ!ティムコ!

30日に川へ

 

 

まずはクリークスタート

 

 

 

5時開始にも関わらず何も当たらず

 

 

 

8時頃ようやくスーパーシャッドシェイプで掛けるもまさかのラインブレイク、そして腹痛でトイレへGO、屈辱の女子トイレに突入

 

 

踏んだり蹴ったり、泣きっ面に蜂とはこの事だな… なんか悪いことしたかなぁ…

 

 

 

 

 

f:id:jojobasshigo:20180402233833j:image

 

 

 

 

泣きそうになりながら再開するもノーバイト!!!

 

 

 

 

あかんこれじゃ精神が死ぬゥ!

 

 

 

気分転換も兼ねて買い物してから川へ移動

 

 

 

平日なのに人多い…、人を避けて避けて行った先に見つけた誰もいないエリアへ突入

 

 

 

 

多数の石があったりする場所へスーパーシャッドシェイプのジグヘッドを通す

 

 

 

形的にめっちゃ小さな岬っぽくなってる岩の際を通すとバイトするも吐いた

しかし次の瞬間もう一度ガッツリ食ったのを確認してフッキング

 

 

久々のバスにヒヤヒヤしながらランディング

 

 

 

f:id:jojobasshigo:20180402234547j:image

 

 

 

オラオラキタキタキタキタァ!

 

 

 

ガッツリ丸呑み薄皮一枚

 

 

 

f:id:jojobasshigo:20180402234647j:image

 

 

サイズはそうでもないけど心が折れかけてたこの時は心の底から嬉しかった

 

 

 

その後子バス追加して終了

 

 

 

f:id:jojobasshigo:20180402234757j:image

 

 

 

アルファスのクラッチが死んだ

 

そのうち直すから今はオヤスミナサイ

 

 

 

 

 

 

そして今日

 

 

 

 

スーパーシャッドシェイプに惚れて某am͜a͉zonでルアー購入

 

 

 

f:id:jojobasshigo:20180402235138j:image

 

 

スーパーリビングフィッシュとロケットバグ

 

前から欲しかったのとやたら安かったので迷わず購入

スーパーリビングフィッシュはこ↑こ↓最近Twitterでよく見かけますね

 

 

 

そしてもう1つ…

 

 

 

 

 

f:id:jojobasshigo:20180402235318j:image

 

f:id:jojobasshigo:20180402235329j:image

 

スティーズSV TWを購入しました

ずっと前から憧れていたリール、遂に自分のモノになる日が来て嬉しいです

 

 

f:id:jojobasshigo:20180402235341j:image

 

ん〜ウルフに乗せたらめっちゃエロいわぁ(キッズ特有のエロい乱用)

 

 

 

明日はこいつを入魂させられるように頑張ります