狙われたイモ30

自己顕示欲マシマシ乱文

今、その力(斜めジョイント)が全開する

 

放課後に野池へ

 

 

奥のワンドに着いてダヴィンチを投げる

 

 

岸際にヒシモが生えていたのでその際を引いてくる

 

 

 

いいよ!来いよ!とか思いながらスーッと引いてきたらいきなり真横からズキューンッ!!!と馬鹿でかい影がすっ飛んできた

 

 

えっ…、うせやろ?と思う暇もなくフッキング

 

 

引くというよりめちゃくちゃ重い

 

 

 

 

f:id:jojobasshigo:20180522211702j:image

 

 

 

f:id:jojobasshigo:20180522211719j:image

 

 

デュアァ〜キタァ〜これはデカい(確信)

 

 

 

いや、でけぇw

 

 

測ったらなんとヒレピンだがジャスト50cm

 

 

 

今年初50をダヴィンチで釣るとか感激やで…

 

 

 

5時間待って買ったかいはあったでほんと

 

 

 

 

共にあの時に待っていたせいらも昨日ナイスバスを釣り上げてました

 

 

 

 

 

 

その後は草さんが数本バスを釣って終了

 

 

ブレードレスチューンバドすごい釣れるな

 

 

 

 

しかしダヴィンチはやはりやばかった()

引けるレンジが自分がよく釣る事が多いレンジってのがあるのかもしれんがすごく使いやすい。

あとキャストもしやすいしロッドワークを加えてやるといい感じにフラッ、フラッ、とヨタつくのも好き  

 

 

これほんとレジャー用じゃねぇぜ、業務用ルアーやで…

 

 

 

今後はシーバスとかにも使ってみたいですね

 

 

 

前回久家さんから直接お話伺ったのもあり更に好きになった、ほんとに素晴らしいルアーだと思う

 

これは今後も使い続けたい。NEWカラーフュージョンの発売も楽しみ