狙われたイモ30

自己顕示欲マシマシ乱文

切り札はダヴィンチだけ

 

ここ最近の釣果

 

 

 

金曜日

 

 

 

f:id:jojobasshigo:20180531233404j:image

 

 

 

初めてダヴィンチで釣ったバス以外の魚

 

遠投からのリトリーブで食った

 

 

 

 

火曜日

 

 

 

夕方行ったら来てすぐに45くらいのがチェイス

 

 

足元で食ったけどバレた

 

 

それからしばらくしてウィード際でまたバイトするもバラし

 

 

心折れかけてた矢先またウィード際でバイト

 

 

今度はきちんとランディング出来た

 

 

f:id:jojobasshigo:20180531233723j:image

 

 

f:id:jojobasshigo:20180531233729j:image

 

 

 

38cm    浮上バイトしてきたのは初めてだった

 

 

 

 

 

水曜日

 

 

 

学校前に行ってきた

 

 

先行者に既に撃たれた後だった

 

 

 

沖を中心に投げているとバイト

 

 

フックまで行かなかったので再び沖へキャストを繰り返す

 

 

別の方に投げて巻いた時にいきなりバイト

 

 

f:id:jojobasshigo:20180531234243j:image

 

 

f:id:jojobasshigo:20180531234248j:image

 

 

 

でけぇ…

 

49.5cm  やっぱダヴィンチすげぇわ

 

 

最近はダヴィンチばかり投げてますがやはり面白いルアーですね、投げていて飽きない

障害物にも割と強いので意外と攻められますね

 

フォトコン終了まで後少しなので入賞するような魚釣りたい…

 

 

 

 

 

 

f:id:jojobasshigo:20180531234735j:image

 

 

今日届いたS.H.Figuarts仮面ライダーブレイドキングフォーム

ELEMENTS繋がり()

カッコええわ〜