狙われたイモ30

自己顕示欲マシマシ乱文

淫キャー 連チャン 釣っちょん!

 

この週末は日曜日のKNBフェスのために熊本へ帰省

 

どんな状況かだけ聞いてなんとなくの目星を付けていたもののフライト順遅れで期待していた南ワンドへは入れず

 

仕方なく北ワンドへ逃げるように移動。

 

とりあえずいつものお決まりルアーであるレインズスワンプネコをぶっ飛ばす。

 

f:id:jojobasshigo:20191021144749j:image

 

チャンネルの先まで飛ばしてシェイクしながら落としてウィードを感じながらチャンネルの際に当てるとバイトがあったのでそのままスワンプをフラットへ逃がしてやるとヒット!(早口)

 

f:id:jojobasshigo:20191021144906j:image

 

32センチの幸先の良いスタート

 

それから3投くらいして再びフラットでホワホワさせてるとヒット

 

f:id:jojobasshigo:20191021144919j:image

 

なかなかの引きでヒヤヒヤ

今回のキッカーである37.5センチを追加

 

f:id:jojobasshigo:20191021145011j:image

 

その後も似たエリアで1本追加しバイトも多数

 

f:id:jojobasshigo:20191021150449j:image

 

辺りを見渡すとちっこい謎の稚魚とそれを食う稚ギルがいたのでそれを食いに来てたのかな?

釣った後なのでなんとでも言える。

 

その後反応が乏しくなったので移動。各地を巡るもなかなか反応なく

 

帰着15分前に岬の張り出しへ遠投すると着底からのワンアクションでヒット

 

f:id:jojobasshigo:20191021145138j:image

 

風が吹き始めたタイミングだったしスイッチが入ったのかな

 

こうして終了

 

周りからの情報を聞くとなかなかのサイズが結構出ててめちゃくちゃ不安でしたが…

 

 

f:id:jojobasshigo:20191021145440j:image

 

なんとか5位に入賞することが出来ました!

 

全体成績でのお立ち台入賞は初でしたので名前呼ばれた時は心の底からホッとしましたw

 

その後の時間は抽選会だったり色々な方に情報を教えて頂いたりと有意義な時間を過ごせました

 

1つ悔しい事と言えばキッカーを釣ったエリアで40アップが2本出ていたのでもっと場所を信じて粘っていれば良かったこと、まああのまま粘って釣れていたという保証もないのだけど

 

まあ大きなミスもなく色々運が良すぎたので本当に良かったです

また来年も出場します!

大会参加者、そして関係者の方々本当にお疲れ様でした