狙われたイモ30

自己顕示欲マシマシ乱文

KNBマスターズ参戦

こんばんは

 

日曜日は萩尾大溜池KNBマスターズに参加しました。(今回からKNB会員になりました)

 

マスターズはボート戦

メンバーのSさんに乗せていただきました。

 

 

ミーティングを終えた後出船

 

 

f:id:jojobasshigo:20180731195431j:image

 

アルミボートで湖上を移動するのはめちゃくちゃ気持ち良かったです

 

 

朝イチは池の最奥ワンドへ

 

子バスはめちゃくちゃ当たるけど肝心のキーパーは釣れず

 

f:id:jojobasshigo:20180731195607j:image

 

 

ディープエリアに移動してようやくキーパーありそうなのを掛けるも見事にバラシ

 

その後は残り30分でボーターのSさんに三連発!

自分はキーパーを入れること無く終了しました。。。

 

 

一緒に今回から参加したRYUSEIは見事にキーパーを揃えて3位!

 

 

熊本NO.1キッズの名は伊達じゃない!

 

 

自分の下手さにも呆れますが一番悔しかったのは道具の選択ミスでした

道具のせいにするのは不本意ではありますが、しかしそれさえあればキーパーを1本くらい釣ることは出来たと思います

次回出る時はもっとタックルを見直したいです。

 

しかしボートの釣りは面白い!これはほんとハマりそうですw

子バスでしたがボート上で掛けて獲るのはとても興奮しました!

 

次回のマスターズも参加可能なら参加したいです!

 

 

最後に大会に参加された皆様お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

f:id:jojobasshigo:20180731202137j:image

 

大会終了後のじゃんけん大会で素麺を頂いた()