狙われたイモ30

自己顕示欲マシマシ乱文

2017-01-01から1年間の記事一覧

メバル・オア・ダイ

久々の投稿 25日~27日まで天草と天草の離島へ釣りに行きました 今回は草さん、うえすさんとのコラボ釣行 潮は長潮、そして北日本に来ていた爆弾低気圧の影響か夜は物凄い風でなかなかキツい展開でした 25日の夕勤終わりに草さんに迎えに来ていただき先に出…

滑り込み〜11/19釣行〜

日曜日はバイト終わりに野池へ 最近そこまでめぼしい釣果がなかったのでこの日も「子バス、2本くらい釣れたらいいな」くらいの感覚で行った。中学の頃のウルトラダイナマイトのようなバス釣りへの熱意は今は何処へ… 野池に着くと前回より減水していた。ルアー…

満足不満足〜KNBオープン2017~

どうもこんばんは Twitter凍結されたアキマです。 なんなんすかねほんと、てかなんで今頃。 まあそんな事はどうでも良いとして 先週金曜日(祝日)はバイト後に大会のプラへ萩尾溜池に向かいました。 初見のエリアやそれなりに好きなエリアなどを探って行くも…

ダヴィンチ

釣ってないルアーをインプレするのか… と言われそうですが、前回使ってみたダヴィンチの個人的な感想を書こうと思います。 ELEMENTS ダヴィンチ 190mmとなかなかの大きさではありますが、重さは2オンスなのでキャストもやりやすく思いました。 アクションの…

ハスキーなエギング

金土日に草さんといのけんさんと一緒にソルト 金曜夜からフェリー乗り場でスタート すぐ釣れて幸先の良いスタートきれたと思ったけど後が続かず 草さん結構釣りまくってた その後アジングするも釣れず 朝方にコウイカが釣れてからラッシュ開始 フェリーの時…

COWCOW

こんばんわ 久しぶりの投稿です たつき監督がけものフレンズプロジェクトから外れてセルリアンに食われたようになっています 最近は釣りよりも買い物ばっかりしてますね 後から見返すと自分でも軽く引くくらい買ってますね… しばらく買うのは控えるかも() …

う↑み↓

金曜日に草さんと海へ バイト終わって家帰りすぐに迎えに来て頂いた 着いた最初の漁港では2人とも何も起こらず。 強いて言えば猫に引かれてそれでも触ろうとしたら殴られて悲しくなった事くらい 二つ目の漁港 ポイント先取りして朝5時までちょこちょこやるも…

便乗戦士

書くことが最近あまり無いので最近始めたガンプラネタを書くことにします 自分が今まで作ったのは ・RX-93 νガンダム(HG) ・MSZ-006 Zガンダム(RG) ・RX-78-2 ガンダム(RG) ・RMS-106 ハイザック(HG) (作った順) です (机が汚いのには触れないで) 始めたきっかけ…

天草の海、タフ…

昨日は一昨日のバイト終わりから海へ行ってきました。 連れて行って下さったHさんとd介との釣行。 先ずは山本釣具センター宇土店で買い物した後AM1:00頃釣り場に到着。 根魚がたまに数回アタるもののほぼ何もなし そのまま4:00になりタチウオ釣りにシフト い…

ジーク・イマカツ!

今週は三者面談ウィーク&バイト全然なかったので勝ち組だった俺氏(イキリ) そんで木曜日に友達と野池へ 友達来る前に色々撃つ、が さんざん撃ってこれだけって… バイトはあるんですけどねぇ それから合流して再開、といってもほぼ夕マズメ 半ばヤケクソにな…

写真多杉問題

昨日は島に釣りへ 4時に草ニキに迎えに来てもらい島へ 人生初チニング。ポップRをポコポコさせてたら二本ヒット チヌ童貞卒業(^ω^) 二枚目はキープ そっからダムへバス釣り 去勢イモ クリンクルカッツ フリック スワンプで釣れた() こ↑こ↓のバス引きすぎィ…

見せもんじゃねーぞ散れ散れ!

はい、ヤフーから来ました。 ヤフーやりにくいんだよぉ! そんなこんなでまたこっちでブログ書きます それでは釣果報告を。 ガコオワからの野池へ 台風が朝から来て増水&魚がなんかいつもと様子が違う。 ステルスに食わねぇとか頭おかしいんじゃねぇかな ど…