狙われたイモ30

自己顕示欲マシマシ乱文

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

天草の海、タフ…

昨日は一昨日のバイト終わりから海へ行ってきました。 連れて行って下さったHさんとd介との釣行。 先ずは山本釣具センター宇土店で買い物した後AM1:00頃釣り場に到着。 根魚がたまに数回アタるもののほぼ何もなし そのまま4:00になりタチウオ釣りにシフト い…

ジーク・イマカツ!

今週は三者面談ウィーク&バイト全然なかったので勝ち組だった俺氏(イキリ) そんで木曜日に友達と野池へ 友達来る前に色々撃つ、が さんざん撃ってこれだけって… バイトはあるんですけどねぇ それから合流して再開、といってもほぼ夕マズメ 半ばヤケクソにな…

写真多杉問題

昨日は島に釣りへ 4時に草ニキに迎えに来てもらい島へ 人生初チニング。ポップRをポコポコさせてたら二本ヒット チヌ童貞卒業(^ω^) 二枚目はキープ そっからダムへバス釣り 去勢イモ クリンクルカッツ フリック スワンプで釣れた() こ↑こ↓のバス引きすぎィ…

見せもんじゃねーぞ散れ散れ!

はい、ヤフーから来ました。 ヤフーやりにくいんだよぉ! そんなこんなでまたこっちでブログ書きます それでは釣果報告を。 ガコオワからの野池へ 台風が朝から来て増水&魚がなんかいつもと様子が違う。 ステルスに食わねぇとか頭おかしいんじゃねぇかな ど…