狙われたイモ30

自己顕示欲マシマシ乱文

2020-01-01から1年間の記事一覧

三回だよ三回((目の正直

オッス!(悟空) 日曜日はMANGA都市TOKYO大分展へ行ってきました。 書き出すと長くなるので多くは語りませんが、とにかく刺激的でした。コロナ禍で厳しいところはありますが、行ける機会がある方には是非とも行っていただきたいですね イメージキャラのヨリコ…

トゥントゥンするの

最近はストライクウィッチーズRtBにハマってます。アキマです。今年からワールドウィッチーズシリーズを見始めた新参者ですが、いやぁ、良い…(語彙力) 僕はサーニャが好きです(隙自語) はぁ、泣ける…(感涙) 前置きはさておき本題へ 最近はいつもより早くメバ…

なめろうは爆釣のあとで

久々の投稿 最近はアジング熱が再来し、暇さえ見つければ通ってるアキマです。 熱が再来する前からちょこちょこ行きはしていましたが、今年は台風の影響もあってか良い型が入るのが遅かった気がします。(まあ去年のデータしか知らないけどw) さて、前回の釣…

V・V・V!ビクトリー フック小型化でズバッと解決

ご無沙汰しております 忘れ気味な釣りブログ まあ好きな時に好きなように書くのがブログでしょ(開き直り) 先日は熊本にチョビっと帰省し、所属している釣り団体「KNB」の大会に参加しました。 会場は釣り始めた頃から通っているもののいつまでたっても苦手であ…

釣り欲)溜まってんな〜オイ

この前釣りにちょこちょこ行くとか言いながら 結局色々あって自粛してるAKMです。 釣り欲は溜まるけど行けんし、「多少はね?」って言いながらコソッと行くにしても必要な道具がまだ届かないし近隣漁港はほとんど釣り自粛の貼り紙。ムラムラチェリーにこれは辛…

TAKE MEBA HIGHER(釣果をもっと高く)

久々の投稿 世間はコロナで大変ですね…、日常生活息苦しくなってきました。 釣りは自分で抑えられる部分は抑えつつ、ひっそりと楽しんでいます。先行者がいる釣り場には極力入らず、仮に居てもかなり広く間隔を開けたり。釣りに全く行かないとコロナの前にス…

ボコられ熊キのアキマ

結論から言うとまず今回はホゲブログ (ホゲブログは書かないブログだったけど戒めのため…うぅ…) 25、26日でプてさん、草さん、せいら、ワイの4人で離島へ 到着前のワイ(天気がちと不安だが、まあ真鯛かあわよくば青物どちらかは釣れるやろ) そんな期待を抱き…

信じる奴が正義(ジャスティス)!最低野郎(ボトムズ)の意地

久しぶりの投稿 春休みに入ったここ数日はメバリングに力を入れております、アキマです。 久々にまともにやりこんでますがこれまたアジングと似て非なる釣りを楽しんでます 場所柄にもよるのでしょうが、アジに比べるとやはり止めたり流したりの釣りが多い印…

鯵を語れ

あけましておめでとうございます 新年一発目ちょうど2ヶ月ぶりの投稿となります 最近はほぼほぼライトゲームの毎日になってますねぇ アジングが楽しすぎます 厨坊時代のバス釣りしてた自分並にのめり込んでおります 最近は自宅から30分圏内での釣りがメイン…