狙われたイモ30

自己顕示欲マシマシ乱文

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シャッドテールくん「(しっぽ)ブルルルルルルルルルァッ!」CV.若本規夫

先日フォロワーのうえすさんと共に、佐伯の遊漁船「S.Pleasure」様にお邪魔したときの投稿でさァ 19時半出船 潮が悪いとの事なので本命場が暖まる前に近場でメバル狙い 明暗の境でライズ多発 ゼンゴもポロリ ただ居るには居るけど特別活性が高い感じもなく。…

釣果、溜めて待つぜ

しばらく投稿滞ってました。 サボりです(素直) 2回バス釣りに行ったので一緒に書きますかね 3/15 デカバスリザーバー 天気曇りのち晴れ 初めての単独デカバスリザーバー釣行 朝イチから大岩へエントリー 開始早々ネットを降りてきた斜面の上に引っ掛けてき…

野郎ども!逆張り(さかばり)の準備をしろいッ!

ずっと逆張りの事をさかばりって読んでたマサァです。 先日くせぇキッズ達と愛媛でオフパコしてきたんでその記録を記します。 19日 昼までのバイトを終え、16時前のフェリーで大分を出発 仮面ライダーが変身前にショッカー戦闘員と戦う所。 18時頃初の愛媛上…

オオタ、マッサ、バスにジェットイキガーオアタックを仕掛けるぞ

めぐりあい宇宙、ずっと「うちゅう」だと思ってましたけど、あれ「そら」なんですね… アキマです。 朝勤終わってダラダラしてから昼前にゆるっと近所へバス釣り 曇り 北東2〜3m/s 水温12℃ 何となく空気的に良さげだったので出撃したものの、まあ実績はないの…

ボトムに悪魔サ舞い降りた!

春休みなんで朝勤多少出れますよ〜って伝えたら月の出勤の8割朝勤にされていて悶絶してるアキマです。 実は先月半ばに就職先が決まり、来年から中部民になります 早めに終わった就活 空いた時間を釣りと卒論作成に充てていきたいですね〜 前置きこの辺で釣果…