狙われたイモ30

自己顕示欲マシマシ乱文

博多湾GO!GO!GO!

 

気がつけば見ているアニメがきらら作品ばっかりになってるアキマです。

 

 

今見てるのは恋する小惑星とぼっち・ざ・ろっく

 

やっぱ女の子がわいわいするアニメが見てて心地良い

 

 

あ、やっとゆるキャンも読み出したので読み進めたい。

 

 

 

けどスパイス的にキッツいのも見たくなるので何気にリアタイ視聴初めてのガンダム、水星の魔女も一緒に追ってます(結局女の子わいわいしてんじゃん)

 

 

 

 

前置きこの辺で

 

 

 

 

10月終盤

 

 

 

 

 

マサ「お、アジミの大会あるんか。『出ようか迷うな〜』ツイートっと。」

 

 

 

古賀先生「アキマ、もちろん来るよな?(真顔)」

 

 

 

マゾ「ウッス!もちろん行きまっさ!!!」

 

 

 

 

 

 

てなわけで今月はじめに行ってきました福岡。

 

 

 

 

大会開始まで時間だいぶあるんで初の自由空間。

 

 

f:id:jojobasshigo:20221111015815j:image

 

 

やっすい味のカレーってこれはこれで好きなんだよね

 

 

 

飯食って寝て古賀さんのとこ向かってまた飯

 

 

f:id:jojobasshigo:20221111015923j:image

 

 

 

f:id:jojobasshigo:20221111015909j:image

 

優しいまろやか塩味が良い

 

 

 

んで着きました会場

 

 

 

リアルでは初めましてのピン子さんをはじめメンバーの方々へご挨拶

 

 

 

設営の ̶お̶邪̶魔̶ お手伝いしてたらいつの間にか交通整理係「鳥栖JCTアキマ」に任命されてた

 

 

f:id:jojobasshigo:20221111021503j:image

 

 

思てた倍くらい人居てアジング熱の高さに嬉しくなるし交通整理大変。

駐車場のおっちゃん達、いつもご苦労さまです。。

 

 

落ち着いたところでブース鑑賞(全然写真撮ってないけど)

 

新川さんとこでミオJWの製品版見せて頂いた。素人目ながらクリアカラーが活きるボディ形状だと感じさせられたし、完全などクリアー最近見てないから逆に新鮮。週明けには大分にも来るだろうから早く買いたい。絶対釣れる()

 

DUELの新作ラインもかなり興味アリ

フロロともPEともアーマードとも違う感じ。ピッチ細かい感じだけどバリカタではないし水切りもいいとの事。ディープアジングとかで使うの楽しみすぎる。

 

 

 

あと諸々ステッカー

 

f:id:jojobasshigo:20221111022445j:image

 

安達棒ステッカー竿付属のやつもったいなくて貼るの渋ってたんで嬉しい

 

 

 

その後大会結果発表と抽選会も滞りなく行われ、特にトラブル起こることもなく無事終了

 

 

 

f:id:jojobasshigo:20221111023334j:image

 

 

 

今回はスペシャルな人達と沢山話して知らない世界も見れて黄泉状態なってた(俺は黄泉みたいな凄さないけど)

 

f:id:jojobasshigo:20221111023059j:image

 

 

色々とモチベupに繋がる出来事が多かったので参加して本当に良かったです☺️

またイベント運営の大変さや喜びというのをそばで見ることが出来たのも個人的に大きかったなと。

 

 

お誘い頂いた古賀さん、そしてアジミのスタッフの皆様、参加された皆様本当にお疲れ様でした&ありがとうございました😊

 

 

次の日福岡観光

 

 

f:id:jojobasshigo:20221111024714j:image


f:id:jojobasshigo:20221111024717j:image


f:id:jojobasshigo:20221111024711j:image

 

ガンダム見てガンプラ買って兼虎食って楽しんで帰宅。。

 

 

 

では飽き足らず

 

 

f:id:jojobasshigo:20221111024954j:image

 

 

アジミの熱でモチベupなんで荷物置いてすぐアジング

 

豆アジの猛攻躱したらちゃんと良い奴おる

 

 

f:id:jojobasshigo:20221111025045j:image

 

イージーシェイカー2.5と軽めジグヘッド

ボディの体積と水噛みの良さ活かして水平で引くように操作する(引いてるつもり)と食うの楽し

 

 

 

モチベアゲアゲのこの状態維持して残りの大分生活悔いのないライトゲームがしたい🥲