狙われたイモ30

自己顕示欲マシマシ乱文

鯵を語れ

あけましておめでとうございます

 

新年一発目ちょうど2ヶ月ぶりの投稿となります

最近はほぼほぼライトゲームの毎日になってますねぇ

アジングが楽しすぎます

厨坊時代のバス釣りしてた自分並にのめり込んでおります

 

f:id:jojobasshigo:20200110102041j:image

 

最近は自宅から30分圏内での釣りがメインとなってきております

 

f:id:jojobasshigo:20200110105615j:image


f:id:jojobasshigo:20200110105618j:image

 

その日その日でパターンが変わるのも歯痒いですが面白い…

2日前まで釣れ続けていたのに今日来たら全く反応ない、なんて事が何度もありました

 

今までの自分なら(いつか来るやろ…)と思って地蔵してたりしていましたが、さすがにこれが続きまくったので見切りをつけるという事を覚えてきましたね()

 

しかし、自分が見切りをつけるような状況でも上手い人はしっかり数を出してるし、やはりまだまだ修行不足です

 

とりあえず今は流れを読む力をもっと付けたいと感じました。今年の課題ですね。先月までエギングもちょいちょいやってましたが、少し流れが変わっただけで食い気が出たような状況を何度も目の当たりにしました。アジにおいてもそれは同じ事だと思うので、それを読み取ってどう対処するか、それを意識して釣りしていきたいです

 

いやぁおもれ、久々に釣りで熱くなりますねぇ!

今年もユルく楽しくでも本気のスタンスで行きますよ〜イクイク

手軽で楽しいし食べて美味しいので皆さんもやって、どうぞ

 

f:id:jojobasshigo:20200110111318j:image