狙われたイモ30

自己顕示欲マシマシ乱文

一年戦争終結

 

どーもこんにちは

 

 

f:id:jojobasshigo:20180703011217p:image

 

 

遂にこのクソブログを書き始めて1年が経ちました!!! 

 

 

 

いやぁ長いようであっという間でしたね。いうてそんなに更新してないけど。

 

 

 

 

しかし釣果は少し落ちたもののそれまで体験したことのない釣りを楽しめましたね。チニングにせよアジメバリングにせよダヴィンチにせよ。

 

 

 

それでもまだまだ釣りのジャンルはたくさんあるのでどんどん視野を広げていきたいです。

 

 

 

 

さて今週末は1年ぶりとなるチニングに行ってきます。

最近好調らしいので若干ゃ期待

 

とりあえず45アップ2本目標にします。

 

 

f:id:jojobasshigo:20180703011744j:image

 

 

この中でいくつ使われるのだろうか…

 

 

 

 

写真が少なく色がないので最近の釣果をざっと載せます

 

 

 

f:id:jojobasshigo:20180703011859j:image

 

 

 

f:id:jojobasshigo:20180703011920j:image

 

 

 

f:id:jojobasshigo:20180703011936j:image

 

 

 

ステルスペッパー110Sで35くらい

ジョイクロで40cm

野良ネズミマグナムで43cm

 

 

3本ともいいとこ掛かってるんスよ〜

 

 

f:id:jojobasshigo:20180703012058j:image

 

 

f:id:jojobasshigo:20180703012118j:image

 

 

f:id:jojobasshigo:20180703012134j:image

 

 

 

 

とまあこんな感じで引き続き釣った時しかあげないブログをやっていこうと思います。

いい加減ホゲブログも書き始めるかも?(書くとは言っていない)

 

 

 

読みにくい箇所もありますが見ていただけると幸いです。

 

 

 

今後ともよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jojobasshigo:20180703012330j:image

 

 

熊キオフ会で中指立てる屑