狙われたイモ30

自己顕示欲マシマシ乱文

見せもんじゃねーぞ散れ散れ!

 

f:id:jojobasshigo:20170704215211j:image

 


はい、ヤフーから来ました。

 

 


ヤフーやりにくいんだよぉ!

 

 

 


そんなこんなでまたこっちでブログ書きます

 

 

 

 

それでは釣果報告を。

 

 


ガコオワからの野池へ

 

 

台風が朝から来て増水&魚がなんかいつもと様子が違う。

 

 


ステルスに食わねぇとか頭おかしいんじゃねぇかな

 

 


どんだけ引いてもバイトすらないのでベビーファックイカで撃ちにシフト。

 

 

 

ブッシュの下のちょっと広くなってる所に落としてフワフワさせてたらヌッ!

 

 

 

 

f:id:jojobasshigo:20170704215232j:image

 

 

 

 

 

40ジャスト

 

 

 

そこそこ引いたからもうすこしあると思ったが

 

 

 

 

 

 その後足元撃ち続けて子バス

 

 

 

 

 

 

f:id:jojobasshigo:20170704215357j:image

 

 

 

 

 

 それからポッパーフロッグ拾って帰宅。

 

 

 

 

f:id:jojobasshigo:20170704215703j:image

 

 

 

 

 

ココ最近結構釣れてた(ステルスに釣らせてもらってただけだろ!いい加減にしろ!)だけにもう少し釣りたかった気もする

 

 

台風は確かに結構魚の状態変えるんだな

 

 

 

 

明日も行くかも